掲示板・最近の投稿

[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 Jim StoneのAFRでの曝露: 福島-1原発の核爆弾爆破説と3・11核人工地震説の真実と虚報:
前田 進
Just can't stay away

前田 進 2012-4-2 6:51  SITE  MAIL  [返信] [編集]

Jim StoneのAFRでの曝露: 福島-1原発の核爆弾爆破説と3・11核人工地震説の真実と虚報:
http://amba.to/HDOBi6
 
 米人フリーランサーのジム・ストウンがAFR(American Freedom Radio)で曝露した情報(2012.3.28)によれば、福島-1原発は3・11後に、東電との契約による保安担当のイスラエルのマグナBSP社が仕掛けていた核爆弾をStux Netを使ったインターネット接続でイスラエルからの遠隔操作で爆破させた。ジムは福島-1原発を設計したGE社の技師とインタビューして情報を得たという。
 創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、ジム・ストウンが曝露した福島-1原発の小型核爆弾による爆破情報は事実である。福島-1原発の爆発は、イスラエルのマグナBSP社が原発に仕掛けていた核爆弾を、3・11のM9.0東日本大地震のあと、イスラエルから遠隔操作で爆発させた結果である。3号炉の爆発でキノコ雲が立昇ったことが実証している、と。
 しかし、3・11東日本大地震自体も、米国が日本海溝に仕掛けた核爆弾によって引き起こされたという説は、事実ではない。米国の核兵器は、2008年7月24日に銀河連邦の宇宙船が一掃した。補充生産と再配備は宇宙ブロックス管理界が阻止している。3・11東日本大地震は、地球大掃除の最初の措置として、この方ら宇宙ブロックス管理界が起こした措置であった、と。
米国核兵器の殲滅一掃情報:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/54.html


[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
アースデイJP ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー

アースデイ(地球の日)は4月22日、毎年Earth Dayの期間には世界各地で持続可能な社会を表現する、自由なイベントやアクションが行われています。
アースデイJPでは、多様なコミュニティーが開催する、日本各地のアースデイー情報を発信しています。

translation korean chinese english