掲示板・最近の投稿

[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 邪悪・腐敗文明惑星: 地球と支配者レプの惑星、ボスのドラコの惑星の終焉が切迫している
前田 進
Just can't stay away

前田 進 2016-11-15 3:44  SITE  MAIL  [返信] [編集]

邪悪・腐敗文明惑星: 地球と支配者レプの惑星、ボスのドラコの惑星の終焉が切迫している
2016.11.13
 創造主らは地球にも万事無償で与えたが、邪悪なトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らの変身者らから成る地球各国の支配層、彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式emblem:紋章) による他の惑星の内部問題干渉禁止の宇宙管理原則侵害で、地球は太古以来彼らの侵略・支配下にあって、邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明の行詰りに陥っている。
 SPGBとCPGB: 英国の社会党と共産党は"Abolish Money!"(貨幣を廃止せよ!)の戦略目標の実現を目指して闘っている。英国労働者らはこの横断幕を掲げて資本制金権奴隷支配体制からの解放を目指してロンドンでG8サミット反対のデモを敢行した。彼らはこれで、地球人民解放運動の旗手になった。
 しかしそれでも、遺憾千万なことに、米国でもEU諸国でも、日本でも、世界的に勤労人民は連帯運動を起こさなかった。最近の米国大統領選挙では、創造主らによる制裁でレプティリアンの変身者らが脳ガンで死亡したあと、レプティリアンらの策謀でレプティリアン変身者の替え玉になっているトランプとヒラリーの邪悪で愚劣な政治的パフォーマンス:芝居に終って、レプティリアンの変身者の替え玉: トランプが「アメリカの偉大帝国実現宣言」をして、資本制金権奴隷支配体制の温存・拡大強化路線で勝利して、事実上創造主らへの反抗を大声で叫んだ。
 創造主らによる地球の大掃除が推進されている。
 地球の5倍大の惑星ニビルが急速に地球へ接近中だ。
 2016.12初頭に地球のポールシフトが起きる。米国東部とCA州、英国諸島、日本列島が海中へ沈没し、中國東部と南部、朝鮮半島、露のモスクワ、ペテルブルグも海中沈没する。
 その直後に、太陽の大規模なコロナから発する超高速太陽エネルギーの嵐によって地球は爆破されて、宇宙から消滅する。
 地球を乗っ取っているトカゲ座レプティリアンの惑星と彼らのボス:龍座ドラコニアンの惑星の消滅措置が地球消滅と同時に創造主らによって断行されて、それらも宇宙から消滅する。
http://blog.livedoor.jp/tatsmaki
[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
アースデイJP ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー

アースデイ(地球の日)は4月22日、毎年Earth Dayの期間には世界各地で持続可能な社会を表現する、自由なイベントやアクションが行われています。
アースデイJPでは、多様なコミュニティーが開催する、日本各地のアースデイー情報を発信しています。

translation korean chinese english