掲示板・最近の投稿

[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 中国軍が2014年初頭の台湾、韓国と日本の占領・併合戦略計画の実施を目指している
前田 進
Just can't stay away

前田 進 2013-2-4 19:40  SITE  MAIL  [返信] [編集]

中国軍が2014年初頭の台湾、韓国と日本の占領・併合戦略計画の実施を目指している

 中国軍総参謀長房 峰輝(胡錦濤派)が、中共中央委政治局常務委員会へ上記の戦略計画案を提出している。審議と決定はまだ実現していないが、習近平が公明党山口委員長との最近の会談で「中日の戦略的互恵関係」の原点復帰を期待するとの表明は、宇宙情報によれば、軍の突き上げで崩れ去った。
 中國の対外政治路線での主導権が軍に移った。中国軍の釣魚諸島(日本名尖閣諸島)への上陸作戦実施が近い。日本の占領・併合戦略計画の推進も現実的になってきた。
 明治政府が富国強兵の軍国主義路線で宣戦布告なき奇襲攻撃で開始した日清戦争に勝利して、台湾、澎湖諸島と共に清国から奪取した釣魚諸島(日本名尖閣諸島)の返還が未だに未解決で、民主党政権も自・公政権も「日本固有の領土」論の帝国主義的主張を繰り返し、野田政権が国有化した上に、安倍政権が最近、釣魚島への公務員常駐の意向を表明した出来事が、中國の軍、政府と中国人民への挑発になった。
 安部は最近、アジア侵略への反省に関する「村山談話」の継承と未来志向を内容とする「新安倍談話」の作成意向を表明したが、同時に釣魚諸島の偽善的で帝国主義的な「日本固有領土論」の強弁を繰り返して、日中対立関係を激化させた。
 短慮の利己的国益主張の小事が亡国の大事を来たす。
 詳細は:
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/94.html

[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
アースデイJP ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー

アースデイ(地球の日)は4月22日、毎年Earth Dayの期間には世界各地で持続可能な社会を表現する、自由なイベントやアクションが行われています。
アースデイJPでは、多様なコミュニティーが開催する、日本各地のアースデイー情報を発信しています。

translation korean chinese english